こんばんは、今日のご飯は硬め
水加減まちがえました(^_^;)



私のようなうっかりさんをほのぼのアニメに例えるとサザエさん。

ゴージャスな姉妹に例えるときょーこさん。

あな吉手帳術インストラクター@山形
楽ママきょーこです。



先日、いつもの石山商店で購入したマステがこちら(∀)

手帳の衣替えにいかが?


今日はありがたいことにインストラクター初お仕事させて頂きました~♡

依頼してくれた友人に感謝です。


「インストラクターおめでとうニコニコ」って

ぷ、ぷれぜんとがががが!!





うれしすぎます!笑い泣き



1人反省会しながらしみじみ

色んな人に支えられてインストラクターになれたんだな~と感じた1日でした。

ありがとう流れ星

http://anakichi-techo.com/