山形からおばんです(´▽`)ノ
あな吉手帳術インストラクター増川ひづるです。

あっという間に3月ですね、早っ!
昨日は今シーズン初?ぐらいの吹雪の中、
大江町でエッコロ講座。

到着後、雪が落ち着いたときにパシャ

このあと一瞬でこの景色が全く見えなくなりました。(||゜Д゜)ヒィィィ!




食について深く考えてきました真顔


美味しいものを正規の値段で買わなくちゃなと。


さて、以前、手帳カフェに参加してくれてその後、本を読んであな吉手帳を始めたよ~
というお友達が月間スケジュールはホリゾンタルの良さはわかるんだけど、ボックス型のでも一覧したくて

「こんなリフィル作ったよ~」って見せてくれました。

こちら



わかる?
ドッキング~ピンクハート


書く手間が増えちゃうけど、本人は笑顔で


「頭、スッキリした!!」と、


そーなの、それでいいのよ!

サビッサビの斧をピッカピカに磨いたときの切れ味ぐらいのスッキリ感を味わえたら大成功なのよ~爆笑


今度もし、もっと使いやすくしたいな~って思った時は基礎講座を受けてもらえると、その斧はチェーンソーになるかもよ!


あな吉手帳術インストラクター増川ひづるの講座のお問い合わせはこちら
lakumama3333☆gmail.com

☆は@に変えてね

では、また~♡

主婦のお悩みから生まれた手帳術、あな吉手帳術ってなーに?という方はこちらへ
http://anakichi-techo.com/

主婦だけじゃなく、同時進行でいくつかのお仕事をされている方にもおすすめですよ~