山形からこんぬづわ~(´▽`)ノ

週末に最後のミッションを終えてあな吉さんからOK頂きました!

というわけで、改めまして
あな吉手帳術インストラクター
楽ママきょーここと、増川ひづるですおねがい



あな吉さんからのメールとほぼ同時に個別セッションの依頼を頂き、嬉しくて感動したところでした。

山形でもあな吉手帳術の良さを丁寧に伝えて行けるように頑張ります爆笑

惜しみなくいろんな事を教えてくれた仙台のインストラクター、葉山リイナさん 、ありがとうございます!


本当に感謝感謝でいっぱいです。


たくさんの学びを皆さんに伝えて行きますねラブラブ



あな吉手帳術とは?

あな吉(あなきち)さんこと浅倉ユキさんが考案した
主婦のお悩みから生まれた手帳術です。


アセアセカレンダーに書くような用事はそんなに無いんだけど毎日何か忙しい、やることがいっぱい。
ガーン家族の予定、子どもの習い事や学校行事と自分の予定が管理しづらい。
??忘れっぽい、いつも何か忘れているような気がして不安。
もやもや毎日がいっぱいいっぱいで10年後の事なんて考えられない。
そんな、あなたのための手帳術です。


あな吉手帳術を使うと・・・

虹頭がすっきり!
ルンルンイライラしたり、焦りや不安もなくなります!
流れ星うっかり忘れて予定をすっぽかしたり、ダブルブッキングも防げます。


あな吉手帳術で毎日を笑顔でご機嫌に過ごしませんかラブラブ

キラキラ主婦だけじゃなく、同時進行でいくつかのお仕事をされている方にもぴったりな手帳術です。




ご興味のある方はこちらへどーぞ!

      ↓↓↓

間もなく山形県内でも講座開催いたしますよ~

早く知りたい!という方は
仙台のリイナさんの講座がおすすめです。
3月15日、30日に基礎講座がありますよ~

あな吉手帳術をよく知らないという方には
基礎講座は情報量が多いので、はじめて講座からの受講がおすすめです。


では、また~ピンクハート