こんにちは
バレンタインデーに発熱した次男は溶連菌でした。毎日嬉しそうに薬を飲んでいます(^_^;)(オレンジの薬、美味しいみたい)


さて、先日は酒田で懐かしい方々に会ってきました。おいしいお寿司と人情味溢れるみなさん(^_^;)

2年前かな?から計画されていた会がようやく動き出しました~

来月が楽しみ~(^-^)


各地で講演活動されている方々のお話、為になります。

みなさん陰ながら努力されているんですよね。



というわけで、今日もあな吉手帳術インストラクターの練習をしながら作りたくなったおやつ

がこちら





シナモンの香りとバナナだけの甘味でこんなにおいしく、しかも、簡単♪

アスリートのおやつにもぴったりよ~
スイミングから戻った長男は大喜びでパクパク食べました。
次男はシナモンの香りがダメだったみたい
(^_^;)


次回はオレンジの…( ̄∇ ̄)

あな吉さんのゆるベジ焼き菓子教室/浅倉 ユキ
¥1,620
Amazon.co.jp



では、またね。(´▽`)ノ