こんにちは、
昨日はちょっと時間があったので友人とランチ。
あな吉手帳を始めようと新しいバンインダーを準備したよ~と見せてもらいました!

手帳の話も出来るようになるのがとっても嬉しいおねがい

ブルーの素敵なバインダー。話に夢中で写真を取り忘れましたあせる


またの機会に…

ふと、隣の狭い席に赤ちゃん連れのママ達が座ろうとしていたので、すかさず友人が
「替わってあげた方がいいよね?」

私も「そうだね、こっち広いしね」

「かわりましょうか?狭いでしょう?」

こーゆうところ、さすがだな!って思うんですよ。この方。
いつも尊敬と感謝の気持ちでいっぱいなのです。

手帳カフェや講座についてもちょっと相談にのってもらいました。
ありがと~♡心の友よ!!