こんにちは、あな吉手帳術インストラクターデビューまで亀ペースで進んでおります。




じっくり準備しなさいってことかしら。



そこで
宇宙の法則を思い出しました。
宇宙(自然界)の元旦は3月だそうだよ。




考えてみれば外は雪雪

春まで待とうホトトギス…


なんて考えながらこたつで手帳ミーティングしていたら


何と!




旦那が!!






飲んでいたカフェオレを




こぼした!!!!


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







はい、そうです。



買ったばかりの力クラの手帳によ!






ひっさびさに取り乱していました。
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ




旦那が。





ニヤニヤ




いやいや、私もとっさに手帳だけを救出してて笑けたけどさ。






神的な何かに試されてる?

想定外なできごとに焦り、急いで拭きましたけど




買ったばかりの力クラの手帳にコーヒーがかかっただけでも倒れそうでしたが、なにせカフェオレなんで牛乳入りよ(T_T)



で、おそるおそる匂いを嗅いで驚いたのが




革の匂いしかしない…!?




さすがです、
よかったラブラブ
くっさいのは嫌なの…




書類は左側に開いてたページが上3ミリぐらいアウトでしたが


旦那がカットしてくれました。

私、しばしボー然としてたんで・・・

こたつはくっさくさ(/_;)

そして、旦那 「もーしわけございませんでした」真顔90°

と。



前に読んだ本に
「旦那さんは犬だと思え」

女性とは全く別の生き物だと理解するといい・・・

と言うようなことが書いてあったのを思い出しました。

高濱正伸の10歳からの子育て [ 高濱正伸 ]
¥1,404
楽天



犬だ、そうだ、犬か、犬なら仕方ない。笑い泣き

(追記:私は犬好きです。)




怒ってないよ・・・全然怒ってないから


大丈夫。


泣いてないから




近いうちに手帳カフェ開催しようかな♪

あな吉手帳ってな~に?という方は

こちらへどうぞ↓



0B47mnwOqbu7Jc2c4eGV0UGplUW8.png