こんにちは、

今日はみんなで寝坊しました。(^^;)



山形も朝から雪が積もって、こどもたちは吹雪の中登校しました。

昨日の内に全部準備しておいて良かったね(^_^;)
お目覚めから10分、朝食はパンになってしまいましたが食べてから出かけられたよ。

やっぱり前夜の内に準備、あな吉手帳術ユーザーさんは夜の手帳ミーティングを欠かさずに(´▽`)ノ


東京も雪が降って大変な様子をニュースで見ました。


雪道の運転は苦手なのでこんな日は引きこもりたいのですが、今日に限って歯医者の予約日_| ̄|○

久しぶりに雪道を運転してちょっとビビり…

スタッドレス、四駆でも気をつけてますが去年、ザクザクの雪道にタイヤをとられ反対車線に飛び出し半回転したのを思い出したので…
(||゜Д゜)ヒィィィ!
対向車が来てなかったから良かった滝汗
その日は何事も無かったかのように来た道を戻り家に帰ったのでした。(^_^;)

今日は気をつけなくちゃね。

皆さんもお気をつけて~