こんにちは、今日はパワースポットに行ってきました(*´∀`)

私のパワースポットは運の良い人が集まる場所。手帳のwishリストに「自分のパワースポットに行く」と書いてパワースポットってどこかな~と考えていたら、いつも行ってるエアロビ。「あ、ここだわ」と改めてここに通えることに感謝~♡
久しぶりの仲間もビデオ電話で参加してくれて楽しいひとときでした。

その、先生が「一年で100万円貯金&10キロ痩せる」と

で、「みんなでやろう!」と


えー、無理~  と思うのと同時に


でも、面白そう、やってみようかな♪


って思ったので


やってみまーす(´▽`)ノ




先取り貯金とボーナス… 
無駄な買い物を減らして、お料理をちょっと頑張ってみようかな♪

手帳に家計簿を入れていますが、難しくなるとイヤになるので100万円までのカウントダウンを入れるだけ( ̄∇ ̄)

後は私の意識変化に頼るのみ…

合い言葉は「ガッチリ、ガッチリグー


手帳と同じで誰かと一緒にやるとモチベーション上がりますね(*^-^*)


では、また~☆