こんにちはラブラブ

先ほど無事に長男の冬休みの宿題が終わりました。ほっこり


笑ってやれるのは三日前までですね…
本人がイライラし出します。

春休みは三日前終了を目標にしま~す。


こども手帳術、ちゃんと学ぼ!



さてと、私の密かな今日のミッションは
「見せ家事」

どわーっと朝家事を見せつつ

今年初のエアロビに子ども達も連れて行き、

帰って来てからも掃除、洗濯を見せつつ…

早々に宿題を終わらせた次男(計画的にやるタイプ)には拭き掃除と、初めてのお使いも頼んでみました(o´∀`)b


いつもはお兄ちゃんも一緒に行ってましたが、今日は初めてひとりで行ったので誇らしげに帰ってきました(*^-^*)

長男は宿題終了のお楽しみ「泡風呂」のためにお風呂掃除。

はい、冬休み終了~


明日からやっと落ち着いて課題と講座の準備にとりかかれますわ~ニコニコ

山形であな吉手帳術の講座が気軽に受けられるように頑張りますよん。

私があな吉手帳術に出会ったのは長男入学、次男入園というタイミングでこれから予定管理が大変になりそうだな~とおもってた時だったので直ぐにツボにハマりました(^_^;)

でも、これ長男を出産したときにあったら良かったな~とつくづく思っていて、手帳と共に子育てスタートしていたらどれだけ穏やかに楽しく子育てが出来ただろうって思います。


まだ、赤ちゃん生まれてないし、まだ子どもは小さいから~なんて思っている方たちに知って頂けると嬉しいなっていうのと、子育ても家事も楽になる方法なので丁寧にお伝え出来るようにしっかり準備しております。

ふと、結婚式の準備あたりから知ってたらな~とも思ったりして、早いにこしたことは無いですよ~。

あな吉手帳術、主婦だけじゃなくビジネスの場にも対応できますしね( ̄∇ ̄)

すごいんだよあな吉さんの手帳術。

あな吉手帳術ってなーに?という方は
こちらへどうぞ~


0B47mnwOqbu7Jc2c4eGV0UGplUW8.png