こんにちは、昨夜の余韻もそこそこに、やることたっぷりなので・・・


今後の活動のためにもブログタイトルを若干変更しました。







~毎日が楽になる方法~


あんまり変わらないんですけどね、あと、名前はきょーこにしました。ローマ字めんどくさいね、ってことで

よろしくお願いします<(_ _)>








先日、かつて所属していた団体の後輩Kくんが近くで同窓会があったからと顔を見せに来てくれました。

去年までは独身だったけど、今年は中学生と高校生の女の子のパパに!そして、さらに新たな命が間もなく生まれると聞いていたので夏から準備しておりました。プレゼントを!!!







友人のネクタイ作家さん にお願いして家族全員おそろいで作ってもらってたのよ♡

赤ちゃんが生まれたらみんなで記念写真でも撮ってね(^o^)丿







2か月前からママは入院中ということでKくんが娘ちゃんたちの習い事の送り迎えやお弁当、ご飯の支度などやっているそうで会話が主婦。ニヤニヤ




なので、あな吉手帳術紹介しておきました。



「これからもう一人増えるんだから頭の中だけであれこれやっていると大変よ(^_^;)」と



ぜひ、夫婦で受講してね~っとしっかり宣伝(^-^)





最近のお悩みは洗面所に落ちる娘ちゃんたちの髪の毛だそうで、


「コロコロとか置いてないの?」

と聞くと


「クイックルみたいなのはおいてるんだけど、シートを交換してくれないんだよね」

というので


「シートはね、5~6枚はめておいてはずすだけにしておくとやってくれるかもよ」

と言ったら


「おっ、それなら俺でもできそう」

と言って笑顔になってくれました



がんばってるな~主夫!



同じ県内に住んでいても家からは車で二時間もかかるのでなかなか会えませんが、奥様が出産される病院はちょうど中間地点なので生まれたら抱っこさせてもらいに行きま~す(´▽`)ノ

元気な赤ちゃんが生まれるのを祈ってるよ
ハート



昨日のBENIちゃん




0B47mnwOqbu7Jc2c4eGV0UGplUW8.png