こんにちは、


先週受けたあな吉手帳術インストラクター試験




「一週間後の朝五時に合否メールを送ります」



と告げられドキドキの一週間を過ごしておりました。



反省したり、ああ、ダメかも(´Д`)と思ったり
大丈夫、大丈夫、と自分に言い聞かせてみたり

シーツやらマットやら洗濯しまくり、無心で掃除したり…

で、昨夜は母のお店が忙しくてバタバタ仕事して疲れて爆睡(-_-)zzz


朝、起きた瞬間、子どもがサンタさんからのプレゼントを探すような心境でメールを確認しました。




「合格」





おねがいおねがいおねがいおねがい


同期のみんなからも
嬉しい報告が届き、幸せな朝を迎えられました(o´∀`)b

あな吉さん、莓さん、応援してくれた仙台のインストラクター葉山リイナちゃん、同期のみんな、友人たち、そして協力してくれた旦那と子どもたちにも
ありがとう~ありがとう~ありがとう~


皆さんのあったかい愛を改めて感じました。
感謝~(^人^)



ちなみに、今日はマイ新月。(自分が生まれた日の月)三日月生まれキラキラ

新たな自分の誕生なのかしら、とか思いながら8月に手に入れていたLIVEチケットがまるでご褒美のようになりました。

今日はBENIのLIVEルンルン行って来ます。


課題、提出てんこ盛りだけど…(^_^;)