こんにちは

週末に東京で心の汗をたっぷりかいてきました(^_^;)

久々にがっつり勉強したこの1ヶ月、そして一緒に頑張ってきた仲間がいてくれたという事に感謝しながら、

帰りは新幹線のなかで一人反省会(^_^;)
反省ポイントが驚くほどあって凹みましたが…

「あ~、結果はどうあれ得たものは大きかったわ~」

と、思ったのでした。

そして、私の手帳は基礎に沿ってダイエットしたのでめっちや使いやすくなりましたキラキラ



マカロンが大好きな息子達に一人一箱買っていったら大喜び爆笑

で、箱を見ていたら…ウズウズしてきたので長男にもらっちゃいました。







( ̄∇ ̄)



合否発表の日は大好きなBENIのライブの日、どっちにしても発散してきま~す♡