仙台のあな吉手帳術インストラクター葉山リイナさんの基礎講座を受けてきました。

とても丁寧に、わかりやすく、そして「受講生が多いときはここでこんな風にして講座がスムーズに行くようにしてます」と教えてくれました~(*´∀`)
そう、私も山形で講座が出来るようになりたいと思ってるんですよ(^_^;)

そして、嬉しかったのが「頑張ってね!!」とプレゼントまで準備しててくれて泣きそうになりました(ToT)

惜しみなくいろんな事を教えてくれたリイナちゃん、ありがとうおねがいだから好きなんだよね~(*´∀`)変な意味じゃないよ。

ステキな出会いまで引き寄せるあな吉手帳術に感謝(^人^)キラキラ

そして長男の学年行事。

息子の決意表明を聞き。
よっしゃ、その願い叶えてこ~!


そして、式の後は芋煮会。

全員で同じ鍋で作った芋煮を食べ
楽しい思い出がまた一つできました。



と、言うわけで、願いは実践して叶えましょう。
行動が変わるから結果が変わるのよ(*^_^*)


私も頑張ります~


ではっまたっ (*ゝω・*)ノ