こんばんは、山形もわりとあったかい日々が続いています。(*^_^*)

今のうちに大掃除(´▽`)ノ

が、どーも換気扇の掃除が嫌でなかなか腰があがらなかったのですが、こんなときはフセンの書き方が悪いんじゃないか?と疑ってみる…

「換気扇のシートをはずす」
「換気扇のカバーを洗う」

全くやる気がでないので

やる気が出る書き方にしてみました。

「換気扇をピカピカにして金運あっぷコインたち

「パパに、換気扇掃除しなきゃなーって見えてきたら次はよろしくね~と言う」

あっという間に終わりました。
(o´∀`)b



旦那は
「見えてきたらって… まぁ、いいけど(^_^;)」


と言ってましたが、次のシートは
メッセージが
見えるのよん♪







旦那はまだ知らない…


汚れるのが楽しみになってきました。
( ̄∇ ̄)