小学校のPTA球技大会、スポ少の納会や小学校の振り替え休日でばたばたな週末。


球技大会の種目はスリッパ卓球、我が町河北町はスリッパの生産量がかつては日本一でした。
卓球も盛んというわけで、スリッパ卓球世界大会も行われていました。( ̄∇ ̄)

何気に握りやすいように持ち手の部分が細いです。

結構楽しかったですよ~(^-^*)

さて、我が家のキッチンのマイケル先生は無事、救出しました(^_^;)
(あと一枚)
蝶々のマグネットつきピンチは次男が幼稚園のときの母の日のプレゼントハート

フセンで顔がふさがれているのを見たらスルーできずにあっという間にできました。


実際にかかった時間を赤で書きました。
思ったより時間がかからない事がわかるとサクサク進みますね(*^_^*)

洗濯の合間やお湯が沸くまでの間など隙間時間でできました。

大掃除は今から少しずつ終わらせておけば年末楽に過ごせるはず♪

今日は春から行きたかった果樹農園でやっているカフェに予約して行くことができました。

スポ少始めてから家族みんなが休みという日はなかなか無かったので天気も良くて最高でした。






ボリュームたっぷりラブラブ

あな吉手帳術に出会ってなかったら多分こんな機会も逃していたかも…

さて、課題に取りかかります~♪