息子の名札がちぎれたので、いつもの石山商店へ買い出しに行ってきました。

ついでに先日の温泉手帳カフェでも話題になってた石山商店オリジナルマステ「アムステルダム」を購入。(持ってなかったんよ(^_^;))


美人の奥様がまたやるよ~って
A5サイズのチラシをくれました(o´∀`)b

石山商店さんからは新作を用意しているそうですよ~(*^_^*)
今回はリンゴ!

こっそり見せて頂きました…

めっちゃかわいい!!

今から楽しみ~(^-^*)

お買い物シートとデイリーをさくらんぼからアムステルダムの街並み柄にチェンジしました。





こちらはさくらんぼで。


ゆるゆる市はかわいいハンドメイドのお店もたくさん出ますよ~

良かったら遊びに来てね(´▽`)ノ
雪が降る前に動物園もオススメですが寒いかな~(>_<)?

では、またね。