6月のマスター講座で作成した、ハッピーコラージュで思い出した息子達との約束。

春にこの公園に遊びにきたとき、長男が「いもこ列車にまた乗りたい」と言ってて「そうだね、また乗ろうね、日程写メとっとこ~」と言ってたんだった。



スポ少の練習やら試合やらなんやらかんやらですっかり
忘れてたけど、マスターのあと、手帳に
『いもこ列車の日』と書いていました。


そして、丁度お祭りで野球の練習もなかった昨日、行ってきました。


と、言っても車で三分。


そう、近所なの~

ピーーーー!!!!!!


すんごい汽笛。

長男が3歳ぐらいの時、びっくりして泣いたっけな~と懐かしかった。



ご機嫌で乗車。




行ってらっしゃ~い♡



到着。

ここからバックで帰ってきます。

無料で乗り放題。

「ママも乗って~」と言うので乗車。



はい、終了。




結構、広い公園なので遊び始めます。



タオル無いよ~






そして、今日はお祭りを楽しんだら
県内唯一の動物園( ̄∇ ̄)

ふくろうも触れるよ。



人気はうさぎ





ヤギも羊も触れるよ~

マンガみたいに
「メーーー!」
って鳴くよ(゜◇゜)



次回のいもこ列車は10月18日
「かほくほくほく祭り」
河北町出身のビジュアル系演歌歌手、
最上川司も来るって!知ってる?




良かったら山形県の河北町、行きたいところリストに入れといてね。

夜は母が経営するララポールがオススメ
( ̄∇ ̄)
名古屋風手羽先唐揚げは要予約です。

はい、どさくさに宣伝です。m(_ _)m

こんな感じで時々、河北町の良いところも紹介しますね(´▽`)ノ