こんにちは、リンゴ病はすっかり良くなりました。

たぶん・・・(前回ぶりかえしたのでまだ不安)
 

 

さて、我が家にも届きました。

 

あな吉手帳2016

 

ナカバヤシ 2016年 手帳 あな吉ダイアリー クリアタイプ DU-A521C-16/ナカバヤシ
¥4,104
Amazon.co.jp

 





わーいわーい

これで、来年一年間、ウィークリーもマンスリーもコピーしなくてすむわ~

 

 

で、開けたらまず最初に

 

 

 

この子♡


「まいど~」

 

 

 

ウィークリーもマンスリーも12月からしか入ってないのでしばらくは

 

 

未来手帳として自宅待機です。



で、次に嬉しいインデックス

 

ジッパー式の小物入れ

 




うわさの三連式のやることシート!!!

 

やることシートはこの間作成したばかりなので

 

とりあえず、付箋パットとして使ってみてますが・・・

 

うーん、

 

ちょっと、考えます。

 

で、さっそくインデックスにマステをまきつけて大きくしてセット。

 

 

やっぱりインデックスは大きくてそろってる方がめくりやすいわ~

 


 

先日、子供たちのTシャツ来年用に買っておきたいな~

 

安くなってないかな~、いいのないかな~と思いながらイオンに行ったら

 

タイムサービスで、某スポーツブランドのTシャツが値下げ価格の半額に!!!

 

 

一枚なんと、383円\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

この時期大事ね。息子たちすぐ汚すし破くし、きつくなるし嬉しい限りです。

 

 

で、うっかり来年の春に忘れてTシャツ買わないように

 

未来手帳の5月のマンスリーに

○Tシャツなら6枚買ってある

○ラッシュガードも買ってある。

と記入しておきました♡

 

 

 

噂のあな吉手帳、はじめてみたいけど・・・という方にはこちら

 

 

 

がおすすめです。

 

忘れっぽい、いつも何か大事なことを忘れているような気がする・・・

 

という方は毎日が楽になりますよ~

 

あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術/浅倉 ユキ
¥1,404
Amazon.co.jp

 

 

 

では、また~