こんにちは、リンゴ病で手足がかゆかったのはだいぶ治まりましたが

今度は、花粉症で目と鼻と耳がかゆいです。




さて、以前、作成したお買いものシートがこちら
ポストカードをラミネートして2枚つなげて穴をあけたもの


これを作成したおかげでだぶり買いも減り、買い物が楽になりました。


が、ちょっと手狭だったのでみなさんのやることシートのページの増やし方を

真似して中に一枚たしてみました。




せっかくなので、ドアラも♪








これで、ふせんを貼るスペースが2倍になりました。

カテゴリ分けは、子供たちの必要なもの、日用品などドラッグストアで購入するもの、100円ショップ、

近所のスーパー、業務スーパー、生協に分けようと思います。



表はこちら




でも、手帳にセットした時の表はこちら


ワタナベ薫さんのサイン本についていたマイケル先生のポストカード


大事なメッセージが隠れちゃってたので、後で直します(^_^;)



穴の位置が少しずれていたので微調整しました。




閉じてもOK。


付箋パットのとなりにセット完了♪

自由にカスタマイズできるあな吉手帳は本当に便利ですね。



今日も読んで頂きありがとうございます。



あな吉手帳公式ホームページはこちらから