はい、これ、手帳のweeklyのうらに絵日記的に描いてみました。

 

ザツですけど、だんだんうまくなるはず♪

 



日曜日の楽天VSソフトバンク戦、先着2500名様にサンマプレゼント、五分ほど雨で中断になったけど風船飛ばせました♡

描き終えて、「たけしくん、ハイ!」を思い出しました。年代バレそうですが…(20代のママには??)

ボールペンでかんたんに描けるイラストの本を買って描いてみましたが、フリクションなら失敗しても消せるので、思い切って描けますよ~。

「私も探してみます。」というコメント頂き、ありがとうございます!コメント頂くと更新の励みになります!

m(_ _)m
Amazonにもありましたよ~。

私は書店で購入しましたが、他にはディズニーのイラストが描けるのもありました、ミッキーやプーさん、アナ雪もありましたよ~。私は多分オラフで限界だと思ったのでこちらの四季バージョンをget♪

描き方のコツも書いてあって良かったです。

 

ボールペンでかんたん! まねするだけで四季のプチかわイラストが描ける本 (コツがわかる本!)/カモ
¥1,296
Amazon.co.jp

 


黄色、紫、茶色、黄緑のフリクションも欲しくなりました(^◇^)

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます