こんにちは、リンゴ病で間接痛がひどく、歩行困難です。(+o+)


今日は写真が多いです。



夏休み前に、パパが買ってきてた本を次男が見ていて


次男「ママ~、ここいきたい。」

と、言っていたので、そのとき手が離せず


ママ「じゃあ、付箋張ってここいきたいってまるしといたら?」


次男「わかった~」


で、時間があるときに見てみたら・・・







「ここいきたい。」


てっきり、大きく丸でかこってると思った(^_^;)


で、次男に野球観にいきたいの?と聞くと

「うん、で、これした~い」



風船飛ばしたいの?


「うん」

じゃあ、パパにお願いしてみようね。

と言っていたら、

ある日、パパが「ちょっと、会社の人と野球観に行って来てもいい?」

と言ってきて、


「いいけど、そういえば○○(次男)も行きたいって言ってたよ」

と、思いだして本を見せたら、自分だけ行くのは悪いと思ったのか

すぐにチケットをとってくれて、昨日行ってきました。

(ちなみに私、歩行困難です)





で、一番のお楽しみ








次男満面の笑み!!!


夢叶う!


スタジアムの階段の上り下りがきつかったけど、ビール飲んだら

ちょっと元気になりました。(麻酔か?)




そして、こんな私が今、出来る台風被害の被災者の方への支援がありました。



今朝、目覚めたら体がバキバキでした。ちょっと無理した~(+o+)


しばらく、おとなしくしてます。



最後までお読みいただきありがとうございます!