こんにちは

 

ニュースを見てびっくりしました。

 

被災されたかたが一日も早く平穏な毎日が取り戻せますように、

祈るばかりです。


私も、2011年と2014年に、水害のボランティアに参加した事がありますが、本当に水害は大変です。
自分が今、出来る支援をしたいと思います。

 

 

 

 

 

私は、昨日からリンゴ病をぶりかえし、足の関節痛がひどくて

 

 

 

 

 

動けませんが、だるさは抜けましたので何とか元気です。

 

痒みをを紛らわせるためにブログ書いています。

 

 

眠れない、動けないときは読書が一番(^_^;)

 

 

で、先日購入した本がこちら

 

 


 

 

 

 

 

読書か?

 

 

 

 

 

ま、細かいことは気にしないで

 

あな吉手帳にさささ~っと

かわいいイラストが描けるようになりたいな~

と思ってね。

 

普段は活字ばかりの本も読みますよ。

 

 

絵のセンスはビミョーなので心配ですが

 

今日は一日これをやってみます

(^o^)丿


 

今日も読んで頂きありがとうございます。

m(__)m

 

あな吉手帳術公式ホームページ