次男がりんご病になり、もれなく私にもうつりました
(||゜Д゜)ヒィィィ!

子供は1日熱が出て後は元気、一週間たった頃ほっぺが真っ赤に!
でも、もう感染力はないので学校も休ませなくていいそうです。本人は至って元気です。が、問題は私(ToT)

3日間ほど熱が出てて、のども痛くないし鼻水も出ないから風邪じゃないな、と思いつつ…

今までに感じた事が無いほどの倦怠感と吐き気、関節痛、体中の皮膚が痛い…
まるで、剣山が刺さってるかのように…


てっきり更年期が始まったのかと思ったら、昨日の夜、次男のほっぺが真っ赤だったので、もしかして…と今日、医者に連れて行ったら

「りんご病ですね、お母さんも…」

      (゚◇゚)ガーン

明後日の運動会、お弁当どーしよー。

と、思っていたらパパがおにぎり握る気まんまんでした。

パパ、後は任せたよ…


大人がりんご病になるとこんなに大変なのねー。

りんご病ってホントに流行ってるんだね、妊婦さんに移ると重症化することもあるので気をつけて下さいね。

私はおとなしく寝てます。
(ToT)/~~~