こんにちは、あっという間に9月!
9月に入ってすぐ、体調をくずしていました(^_^;)

9月と言えばそろそろ手帳の季節ですね。
(^-^*)
あな吉手帳術を知ってから三年、同じ手帳を使い続けてます。(´▽`)ノ


やること、やりたいこといっぱいのママにはあな吉手帳術はおすすめですよん
(o´∀`)b

バインダーはずっと同じですが、中身はかなり進化し続けています。

お盆休み中にたまたま立ち寄ったイオンで
、前から欲しかったラミネーターが
1000円で売ってました。(゜o゜;)



まるで、「ほーら、買いなさ~い。」と誰かが言っているようだったので、
「そうだね、買ってみる~」とお買い上げ♪

で、やることシートとお買い物シートを作ってみました(^-^*)

デイリーの中に閉じられたやることシートは開かずの間になりがちなので、ちょっとテンション上がる物で作りたいな~と思って私が選んだのはこの子(´▽`)ノ


名古屋のマスター講座の帰りに息子達にお土産に買ったドアラうまい棒の箱を切ってクラフト紙にコピーしたもの♪

中日ドラゴンズのファン?

いえいえ、ドアラが好きなんです。

チームは楽天のファンです。
(東北loveよ)

小学校は大阪、その他は名古屋で育ったので阪神も中日も好きです。

なので、星野仙一さんが大好きです
(*´▽`*)

やることシートのカテゴリー分けにまだしっくりきてませんが、とりあえず以前より頻繁に開いてます。(o´∀`)b

開きやすくするために、やることシートの左下を斜めにカットして、上になるデイリーはそのままにしました~(あな吉さん直伝)

めくりにくかったプチストレスも解消です。





お買い物シートはまた次回お見せしまーす。

あな吉手帳術って???という方は
こちら☆☆☆