3日連続で晩御飯がチャーハンでした。
( ̄∇ ̄)


突然ですが、楽ママ~Kyoko~に改名しました。

本名は全然違いますけど。

なんできょーこ?っていうと

今年3月に初めて手帳カフェに参加したときに

「手帳と私の関係は叶姉妹みたいな感じかな~。

昼間の私は恭子さんで手帳がしっかりものの美香さん

この後の予定はどうなってるのか美香さん(手帳)がいないとわからない…(*_*)

帰りに買い物していく物もわからない…」
と言ったら

 

すっかり私のあだ名は恭子さんになりました。



で、この間、あな吉手帳ハッピーコラージュ講座3に参加したときに

久しぶりにお会いした、あな吉手帳ユーザーさんに

「やっぱり恭子さんって呼んじゃう~」
と言って頂いたので

遠慮なく恭子って呼んじゃってね~
ってことで改名してみました。



今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m