私、あな吉手帳術を使っていますが

ちょっと前までは、マステも付箋もそんなにたくさんいらないわ~


と、思っていましたが



今年になって手帳講座や手帳カフェに参加して

みんな上手にマステや付箋を使っている!


かわいい!楽しい!わ(^O^)



で、私もかわいいフセンをかってみました



こちらはセリア







こんな風に使ってます



夏休みの宿題のお直しページに
(^_^)b


次男は喜んで、すぐにお直ししてました。


長男?まだ…





こちらは近所の石山商店さんで購入しました。


先日、母のお店の業者さんに

「ゴルフコンペの商品、協賛よろしくお願いします。」

と書いて渡してみました。

効果ありI


そして、こちらは
生協で見つけました



まっすぐ切れるので、A4用紙にコピーした
weeklyやmonthlyをガタガタにならずに、カットできます(^-^*)

今までハサミで切ってたので、プチストレスが解消されました♪



が、


長すぎるのでしまうとちょっとじゃま

でした。



あ、新たなストレス…

(||゜Д゜)ヒィィィ!