地元でゆるゆる市と言うのが開催されていたので行ってきました。

地元の文房具屋さん、石山商店オリジナルのマスキングテープ「さくらんぼ」はもちろん購入。
野球柄が無かったのでリクエストしておきました。(*^_^*)

手帳をいじりたくなってきました(*^_^*)


おにぎり柄のポチ袋は甥っ子用に
今月、お誕生日なの
( ̄∇ ̄)


かわいい手づくりのウエットティッシュケースと出会ったのでこちらも購入。




ひもが付いてるのでバッグからサッと出せるよ(^-^*)

間もなくお祭りや花火シーズン
子どもたちがかき氷やアイスとか食べたときに役に立ちそうね(^ー^*)



ラッピングも可愛い♡
私、こーゆー女性らしさが欲しいのよ…



ひらめき電球オリジナルのハンコ作ろっかな~さくらんぼ