昨日、ブログをアップして午後から空いた時間に「体を休める」付箋を書こうとしたら…

はっ!

こ、これは立派なお化けフセン!
(||゜Д゜)ヒィィィ!


「それは、やることではなくプロジェクト名です。」

あな吉さんの声が聞こえてきそうでした(^_^;)

そうだった。

体を休めるってどういうこと?

どうやって体を休めたいの?

テレビを観たりしてただゴロゴロしていたいのか?

コーヒーでも飲みたいのか?

眠りたいのか?


わ、私、
ベッドで一時間ぐらい熟睡したい!

と言うわけで

ちゃっちゃとご飯を食べ、息子と約束していた事も準備しておき、生協の注文書も書き終え、子どもたちが帰ってくるまであと一時間半。

ベッドに入り目覚ましかけてしっかり寝ました(^-^*)

少々気だるくても

達成感!

マスター効果でてる?



しかし、今朝は起きた瞬間から疲れている。40過ぎの肉体疲労は手ごわいよ。
(´Д`)

なので、今日は昨日の逆の方法。

エアロビ行って来ました(≧∇≦*)

だるいときは動きましょう♪

血の巡りも良くなり、凝り固まった体がほぐれます。そして心地よい筋肉痛でやっぱり昼寝♡
お気楽ママに見える?これでも結構大変なのよ。

夜のお仕事に備えますわ~。

では、また。