週末に名古屋であな吉手帳マスター講座
を受けて来ました。

終了証は私の名前が間違って書かれていたので後日郵送になります(^_^;)


初めてお会いしたあな吉さんこと浅倉ユキさんニコニコ爽やかな笑顔がステキでした☆

この日は受講生三名でセミプライベートなあな吉さんのマスター講座。

内容は、また改めて記事にしていきますね。

行きは飛行機、帰りは新幹線。帰りの電車の乗り継ぎスケジュールがタイトでドキドキでしたが無事に帰って来ることが出来ました。

帰りはあわてていたのであな吉さんやみんなと写真を撮るのを忘れて(´Д`)残念。

ですが、あな吉さんにお礼は言えました。


三年前に「主婦のための手帳術」の本に出会ってから大変だった時期を無事に乗り越えて生きてこれました(大げさ?(^_^;))
よくぞこの本を書いてくれました!本当にありがとう。と


本を読んで感動し実践して、そのおかげでいろんな事がうまく回っていったことを

本の著者に直接会ってお礼が言える私はとっても幸せです(*^_^*)




40過ぎると体力の回復に時間がかかります。帰ってきて二日目ですが体が動かん!

マスター講座で学んだ事。常に平均点で良しとしよう。
ミラクルな私を基準にしない。


なので今日の付箋は「体を休める。」
( ̄∇ ̄)


明日の楽しみを考えよ~っと♪

では、また