昨日アップした記事ですが、間違って前にあげた記事に上書きになってしまいました
(||゜Д゜)ヒィィィ!

前の記事にいいねとコメント下さった方、そのままになってしまいごめんなさいね、不慣れなものでもとにもどせません。
(´Д`)


これに懲りずにまた読んでやって下さい。
m(_ _)m


幻となった「ママも手帳で楽になる1」
個人的に記録として残して置きたかったのでショックですが…


今、スルー力(慌てず騒がず何事も無かったようにサラッと次へ進む力)を鍛えている私へのお試しなんだわ~と




スルーしますね。





で、ここから読んだ方は何のこっちゃ?
ですね。

紹介します 私の秘書↓





こちら、浅倉ユキさん(あな吉さん)の本


三年前にこの本に出会ってから手帳が私の秘書のように働いてくれてます。


良かったら読んでみてね。


こちらも



写真つきでわかりやすいですよ



そして、こちらはメンタルケアに読んでます



では、また(´▽`)ノ