爽やかな風(強風(||゜Д゜)~~~)の木曜日、国際ソロプチミスト天童さんのチャリティーゴルフコンペに参加してきました。



父の事でバタバタしていたので今年は無理かと思っていましたが、ギリギリエントリー(^_^;)

普段、旦那には好きなこと(野球)をさせているのでこんなとき、快く(たぶん)送り出してくれます。

子供たちのお迎えはお義母さんにお願いして

夜は実家の父と母に頼みました。

全員野球みたい?

(借りれる手は遠慮なく借りる、貸せる手は喜んで貸すと決めてます)


そんなこんなで貴重な一日を満喫できました。

有り難いです。




一緒にラウンドしたのは私が去年卒業した

ある青年の団体の仲間たち。




本当に困って悩んでいたときに助けてくれた優しい方々。
同じ釜の飯を食べた仲間ってやつです。

28歳のときに入会した時は大人になってからましてや異性の友達が出きるとは思ってもいませんでしたが
メンバーたちが仕事以外で一生懸命に頑張っている姿(無償の愛)や、やりきったときの感動の涙を初めて見た時に
あぁ、この人たち凄いわって思いました。

ソチ五輪で浅田真央ちゃんのフリーの演技後の涙を見たときのような…ね

今では全くと言っていいほど気を使わない貴重な異性の友人たちです。

男の本音が聞けて面白い。

毎回爆笑です。


でも、みんな会社の経営者なので話の内容が深い(*^_^*)

あー、男に生まれたかったなーと思いますが

じゃ、選べるよって言われたらやっぱり女かな~(^_^;)


そして、いつも思うのがそれを支える奥様は素晴らしいわ~と。


そんな奥様(が欲しい…)を見習わなければと思います。

家の場合は協力してくれる旦那様や家族たちに感謝(^人^)


そして、私はやりたいことやって何事も
楽しめるママになろうと思うのでした♡

( ̄∇ ̄)


最後まで読んで頂き、有り難うございました☆