こんにちは、ママクルの木下です。


4月は講座をお休みしているママクルですが、
5月からはまた月2回ぐらいのペースで
講座を開催していく予定です。
今、着々と準備してますので、
楽しみに待っていてくださいねー。


じゃあ、4月はどこ行こう~????
なんて方に、イベントのご紹介です。


-------------------------------------------------------------
「ベイビーズデイ」@つどいの広場「葡萄の木」


海外ベビーグッズ通販サイトを運営するSeicoさん が、
今回は【ラップスリング】についてお話します。


でもそれ以外にも、布おむつ、産後の体ケア
子育ての話などなど、色々なお話が♪


子育ての情報交換に、ママ友作りに、
育児の合間のリフレッシュに♪


子供はオモチャで遊び~の
ママはお茶しながら
講座に耳を傾けたり
気軽に遊びに行ってみてください。



【日時】4月25日(月) 10:00~12:00
【会場】葡萄の木 (東真会 緑道場 2F)
名古屋市緑区篠の風1-403

地下鉄 相生山駅から徒歩10分ほどです。

【駐車場】建物前に3台 30m程北にも駐車場あり
(その他駐車できなかった方は、
ジャンボエンチョーさんの駐車場をお借り下さい。)

【会費】300円(1ドリンク サービス付)

参加希望の方は、葡萄の木(052-891-1886)へ直接ご予約頂くか、
seiko@redrosebaby.com  までご連絡を。

--------------------------------------------------------------



葡萄の木は、他にも色々な講座・イベントを開催しています。
ぜひぜひ、お近くの方は行ってみてくださいねー。
とってもアットホームな良いところですよ♪


でも、ママクルヨガ、5月からのママクル講座も
忘れないでくださいねー!!!