支援学校の運動会で
毎回びっくりすることがあります

それは保護者の声援が大きいこと爆笑!!

2割は激しいです(笑)
まあこれも特性なんですよね
背中を押されないと反応しない子もいます

わたしも叫びたいけど、 
なかなか声だせないですよ。
うちの次男も声に反応してがんばるタイプ
だからほんとは
叫びたい、、

周りから
「もっと走れーー!!」
「〇〇、がんばれー!!」
こんな声が聞こえる爆笑

さらに
「〇〇、前を見とけー!」
「ボ〜っとするな〜笑い泣き(笑)」

周りもわらう笑い泣き💦💦

今年もいろんな声援が聞けました飛び出すハート

日曜日からけっこう雨がふりました。
今日は次男、振替休日

さて今からどこ行きましょう汗うさぎびっくりマーク


 

↓パジャマ160サイズまであります

1000円ニコニコ