今日次男の支援学校の運動会ありました爆笑

雨かも。なんて思ってたら
晴れ☀✨
朝、どうして自分だけ学校?って不満なのか、、
「お家、、お家」といい
バスに乗るときすこし嫌がる次男

場所とり、、が必要ない支援学校笑い泣き
そして9時開始。みんなが自由すぎてドキドキドキドキドキドキ
こんなとき、やっぱ支援学校最高〜
って思うんだよね。

次男の種目は
ダンスと玉転がし

良き良きラブ
勝ち負けなんて気にしない花
先生のフォローも最高
平和に終わりました!!!!

わたしPTAなので
運動会が終わったあとは軽く片づけ
その間も次男は先生が見てくれましたスター

やっぱ助かるな〜支援学校最高〜


 

痩せる救世主を発見↓

これ買いましたドキドキ

美味しいらしいですウインク