よくいくスーパーの近くに

名門私立小があり

よく高級車と、すれ違うのですが、、


狭い道もあり、

どちらかがバックしたり避けたり。


中には高級車のドライバーに女性もいますニコニコ

しかも綺麗びっくりマーク


お金持ちって綺麗な女性をゲットできるんだな

と実感照れ

私立は綺麗なママがおおい



そして今日も外車とすれ違い
相手はベンツで、どでかいタイプの車体。
わたしのほうが下がるべき位置にいたので
下がろうかとしたら、、、あせるあせる

イケオジのドライバーがびっくりマークびっくりマーク
すごい素早く下がってくれて
わたしが通りやすくしてくれて
頭まで下げてくれて
手を上げてくれて

運転めちゃくちゃうまい。
あーこりゃ惚れる(笑)ラブ
金持ちは性格も良いの?ラブ

いつもなら時間のかかる場所
スムーズにとおれ
今日1日とてもいい気分ニコニコ

運転も、お互い思いやる気持ちで
乗れたら事故も少なくなるかなアップ
みなさんゴールデンウィーク
たのしんでくださいねスタースター