隣町に名門私立小学校があるのです
わたしがよくいくスーパーの近くです。

今日卒業式のようでした

近くの駐車場とめようとしたら
とても混んでいて
(卒業式だから)
空いてるとこを見つけたのですが
ベンツ、BMW、アウディ、ポルシェ
揃いに揃ってましたびっくりびっくりびっくり

すご〜びっくりびっくり

そして周りを見ると 
ダンディ系のパパさんが数人。
頭にサングラスのっけてるパパさんが数人。

私立小学校ではサングラスが
ブームなのでしょうか?

團十郎さん(海老蔵さん)を
思い出しましたあせるあせる

お金もちって見るからに
違いますねニヤリ

わたしはパンツスーツにしましたが
私立のお母さん方
スカートが多かったですね。
しかもみなさんスタイルいいのです!!
細すぎます。。
それなりの努力が必要なんでしょうね、、
あとは着物も数人


わたしが最近購入したスーツです

自宅で洗えますニコニコ