いつも見てくださりありがとうございますニコニコ
 
今日はわたしの超勝手な妄想に
付き合って頂けると嬉しいです!!


娘(6歳)には初恋相手がいましたが
イケイケなイケメンな感じで、
それはそれでカッコよかったんですがスター
まあ地区も違うし会うことはないかなと(笑)
そして今日小学校から帰る娘を
途中の道路まで迎えにいきました。
先生もいて1年生が10人くらいの下校
娘、ある男の子と手をつなぎ帰ってました

それは同じ幼稚園のJくんでした

その姿みたとき
なぜか?ビビビってわたしの心が動きました
↑ビビビ。懐かしくありませんか?(笑)
アラフォー、アラフィフならわかります(笑)?

ズキューンと胸が打たれた


Jくんの両親は私はもちろん知ってます。
お母さんはとても謙虚
おとうさんは消防士。
Jくんには兄弟がいます
1人だけ発達が遅れてますが
その子の話するとき、おかあさん明るい!!

前から、
Jくんのお母さんを選んだ旦那さんって
見る目あるなと思ってました。
それぐらいお母さん良い人柄アップアップ
もちろんお父さんも温厚そうで
息子に積極的に関わるイメージ

そんな家族とすごすJくん
決して目立つ存在ではないけど
優しい飛び出すハートたくましい飛び出すハート
そして娘の意味不明なボケに
ちゃんとツッコミをいれてくれます爆笑

いいじゃな〜い

すみませんお付き合いありがとうございます!!