幼稚園を卒園した娘ですが
どうやら恋をしてます

長男から恋話なんて聞いたことがなくて
女子を異性とみてるのかさえ疑問、、

だから6歳の娘が恋すると思ってなく
なんだか私までソワソワしましたニコニコ

お相手は、、
幼稚園で同じクラスだったSくん

卒園する少し前から
Sくんって優しいんだ飛び出すハート
娘「Sくんにお手紙かいていい?って聞いたらね、
Sくんが、「いつでもどうぞニヤリ」って
言ってきたんだ照れ

そして卒園式前日
「Sくんからね、、
「好きになっちゃった!」っていわれたの飛び出すハート

「え?誰が?」

「だーかーら、Sくんが私のこと好きみたい」

びっくりびっくりびっくり

娘が乙女な顔をした照れ
やたらとSくんの話をしだす
好きと言われて、好きになるパターンねあせる

しかし私はSくんの顔がはっきりわからなくて
卒園式のときに見ました

イケメンびっくりしかも色白の塩系男子
こりゃ将来モテそう、、
娘よ。良かったのう。
   
Sくんのお母さんから
「うちの子、〇〇ちゃんが好きみたいで」
↑我が娘のこと

「うちも好きみたいで(笑)
嬉しいです飛び出すハート

でも小学校が違うのです泣くうさぎ

娘はおそらく二度と会えないであろう相手を
今日も「Sくんにまた会いたいな〜💕」
って言ってます。。

こんな娘ですが↓
Sくんはしりません。。