前回のブログにも少し出てきましたが
第3子の妹のことも紹介がてら書かせてください☺️

兄兄妹なので、、性格が男💨あるあるです😅

蜂以外の虫は手に取り、ミミズもヘビさんもウェルカムな妹🤗
怖がる長男に、 
妹「ね〜見てみて〜!ぐふふふ😁😁😁」
長男「やめろって!やめろって😵😡😡」 
逃げる!逃げ足だけは早い長男💨💨

さらに、ち○こが痛いょ〜 
↑🙏すみません💦妹を語るにはこのワードが重要です(笑)
なぜか自分にあると思いこみ、女の子は無いんだよというても、聞かない。
まあお兄ちゃん達あるし、自分にないのは嫌なんだろな😥

銭湯やプールでは、ち○こ発言が多く 
妹は声も低いので、周りの方が、ギョ👀👀!!
ってする空気が😱

、、、、女の子です〜💦💦


島田珠代さんのギャグは見せてないのに

あれ、やります(笑)

兄達の大事な部分を、
「ねーね〜。ぐふふふ。ちーん」
と指でちょんちょん😅
お風呂から男軍団(パパ含む)の悲鳴が聞こえ😭


そんな妹ですが、妹も次男(やまと)には優しいのです💕
泣いたときはギュってしてくれて
人混みでは、
「ママはやまとくんと手をつないであげてね☺️ 
私は大丈夫だよ☺️」

3歳のときの発言です🥹🙏