が、、
式中ず〜っとスマホいじる父親(他人)
かなり目立ちますねー💦💦

日本人ってほんと忙しいなと感じます
いまはスマホですべて管理してたり
運転中の信号待ち
ちょっとした待ち時間でも用事おえたい気持ち

とってもわかります汗うさぎ

わたしもよくスマホ確認したりします

 そして在校生からの
動画メッセージ
学校でこんなに成長しました
のエピソードスター

これがなぜかウルウル泣くうさぎ

他人の子みて泣くなんてあせるあせる

このときは体育館が暗闇になり、、
下を向いて寝だす父親もいました。
気になる汗汗

そして別居中の旦那は午後から
こどもたちと出かけていきました

はあ〜久々の昼の1人時間ラブ
すきなドラマを見るべきか
たまりすぎた掃除をするべきか
夜ご飯に力を入れるか、、
考えてたら、、、
知らない間に座りながら爆睡してました