昨日は旦那が仕事が休みでした
別居してる旦那のハイツに
こどもたちが遊びにいきましたあせるあせる
※わたしは留守番

長男が部屋の中で、何枚か写真を撮ってて
帰ってきて見たら、、
家賃が激安の割に綺麗
ボロいアパートではなさそう
そしてすごい生活感あるびっくり

古びた炊飯器やレンジ(中古っぽい)
お米
ラップ 調味料
毎日惣菜を買う生活だと思ってたけど
節約家だから自炊してたようです。

さらに育毛剤らしきもの。。

そして義母から旦那への仕送り物資?
見たことある梅干しの瓶、、
50歳に仕送り??
いまどき何でもスーパーで買えるでしょガーン
わざわざ送る必要あり?

旦那と義母の関係性を見てると
自分は長男をこんな風に甘やかせたら駄目だ、、
そう思います。

男の子は放置くらいが
ちょうどよいのですびっくりマーク