ついに、、
自閉症の次男がやってしまいました
(知的障害あり )

 長男の咳も落ち着き
昨日急きょ予約した宿ニコニコ

朝になりチェックアウト時
次男が帰り際、まだ帰らない、、と
もってたイヤーマフを投げました💦

すると跳ね返りでテレビに命中ガーンガーンガーン

液晶やられました、、

同じ支援学校の子から
イヤーマフを投げられて怪我をさせられてから
次男も投げるようになりました、、
スタッフさんへ申告。。
もう久々に青ざめましたね、、
このテレビは¥何万なんだ、、
この後の部屋の予約の人はどうなるのか、、
どれくらい損害なのか、、ネガティブ

店員さん↓が、、
恐らく店が加入してる
保険がきくはずですが、、
連休でまだ分かりませんと。。

そして
テレビは替えがあるので
なんとかなります、、と。

わたしのほうにも個人賠償責任があるので
対応できるはずですが、、
まれに対象外もありとても不安。。