おねがいアクセスありがとうございます💕


わたしアラフォー

5年間の不妊治療で子宮外妊娠を経験し

子供3人産まれました

次男(2年生)が中度の自閉症 

発語なし。癇癪、多動あり


旦那はド天然


父親→認知症

姉→統合失調症


毎日何かがあります





前回の怪我をさせられた、、
続きですが
担任経由でお相手の保護者へ連絡いきましたが
いまだ謝罪もありませんガーン

思わず担任へ聞いてしまいました
保護者さん何か言ってましたか?

じゃあ言いにくそうに「いいえ、、」って。
 

治療費を請求したいわけでもありません
自閉症が他害があるのも当たり前のこと

大人としてどうなのか


自分の子の傷を見るたび
悲しくなり
守れなくてごめんって思います。

とりあえず学校へは私が送迎です💦


もう関わりたくなかったのと
これ以上、怪我がないように。

これからどうするか
考え中です汗汗