朝一番に大阪へ行きましたびっくりマークびっくりマーク

支援学校に通う次男をバス停まで送り 
そのまま高速に乗り、娘とユニバへ照れ
1時間ちょっとでつきました爆笑

今日はユニバは空いてました飛び出すハート

ただ激寒ですガーン
大阪ってこんな寒いんですか?!
雪ちらついてましたよ❄

パレードみたり
キティちゃんに会ったり
スヌーピーのカフェで食べたり
おさるのジョージ

↓お土産屋さんにいた恐竜にびびり、、


一番たのしかったのは、、
というより一番寒かったのが
ミニオンのコーヒーカップみたいに回るやつ
↑名前を忘れるアラフィフです真顔

んー寒い!!ネガティブ
頭がキンキーン❄

キャストさんも
ここは海沿いだから風強いんです〜っ
と話されてましたびっくりマーク

普段、多動の次男といるからか
横に一緒に歩けるって
すごいなて感じますね笑

16時帰宅
同じ頃のに長男と次男帰宅
(次男くんは今日デイでしたスター