よくシングルマザーが
離婚して良かった!
という気持ちがわかる気がしてきました
強がりではなかったんだなと。
(すみませんシングルマザーの方)

子供たちにとったら
パパは大事だし
今までパパがいたら助かるときもありました
電球が切れた
水漏れした
事故にあった
重たいものを運ぶとき
遠出するとき
などなど

ただこの1ヶ月、、、
特に家のトラブルがなかった私は
ラクラブでしたびっくりマーク

別居生活に楽しみを覚えはじめました
旦那に気を使うことがない
旦那に苛立つこともない
子供たちが寝たあとの自由
ご飯も簡単メニュー
部屋が汚くてもあまり気にしない
自分の時間ができる

旦那は反省してる
といってきますが
そもそもロリコンは治らないでしょ真顔

戻りたいようですが
わたしはこの生活が
気に入ってますニコニコ

旦那とは恋愛結婚
たのしく過ごしてましたが
知的障害あり自閉症の次男を育てるうちに
旦那の幼い部分や天然な性格に
対応するのが面倒になってきてました、、、


自閉症の息子はいま
とくにパニックになることもなく。
でもたまにパパに会いたいのか 
「パパ!」って
言ってくるのです。。。