自分の母に自分の気持ちを伝える前は
オレはどうしたらいいんだ
こどもたちに会えなくて気が狂う
 など
旦那は精神的にまずいのか、、って
心配してたけどびっくり

自分の母と話したあとは 
なぜか精神的に落ち着き出した旦那、、、

叱責されたのと同時に
また甘やかされてるんじゃ?
↑この部分はわたしには伝えてないだけで、、、


悪いことがバレてどーしよー😭
おかあさんに叱られる前は怖かったけど
叱られたあとはすっきりした子供。
みたい、、
ラインでの心境の変化すら
精神的に子供だなと感じますね。。



前から気になること、
旦那は自分の母の前だけ
自分のこと
下の名前で呼ぶんです
(仮名 けんた)
「けんたさー、この前仕事でさー」
みたいに。
「けんたは、これ食べたいな」など。
もう50歳なのに、、、

これ普通なのでしょうか??
わたしには分かりませんが、、

回りでそれ聞くと変ですよね?

もうオジサンですよ。
話するなら
自分、僕、俺じゃないのかな?