旦那がロリコンの性癖を治したいと
カウンセリングへ行ったようです。。

有名なクリニックの先生らしく
男性医師

そして今までの事情
生まれ育った環境や過程、色んな話をし
子供に会えないのも辛いと伝えた結果、、

性癖は治すのが長くなると言われたようです

そして先生から
「小さい子をいままで3人育て
そのうち発達障害の子供もいて
夫が原因で別居
あなたよりツライのは奥さんですね
何年もきっちり寝れてないので
(次男は睡眠障害も有り)
奥さんのことも心配ですね」

と言われた。

とラインに入ってきました

誰にも相談できなかったので
間接的に先生から
心配していただいて心が休まりました

私なりにも調べたりコメントにも頂きましたが、、

10代の女の子を好む人は
精神的に大人になりきれてない男の人が多い
らしいです。。

なんだか納得しました。