みなさま雪は大丈夫ですか?

我が家の近辺は雪景色です☺️

今朝、携帯を忘れていった旦那。
 
旦那の携帯に
ラインが入ってきた。
ふと覗いたら(笑)
 課長のようだった。

「おつかれさん。そっちはどう?
会計の子、可愛いだろ💕まだ23歳らしいよ💕最高」

相手は旦那と入れ替えで
別の支社へ転勤になった課長(おおよそ60歳)

いやいやいやいや
23って自分の孫くらいじゃないの?

気持ち悪い。

さらに心で思うならまだマシだけど
わざわざ部下にラインする??


これを可愛い60歳の課長♥と

おもえるくらい

心の広い人になりたい。。


が、


わたしは思えない。



しかも自分がこの会計の女の子の立場なら

ラインで自分のこと書かれてたら

嫌すぎますガーン!!


さて旦那はなんて返事するんだろ。。


旦那が打つラインも気持ち悪かったら

どうしよう、、、


旦那ネタ↓