おねがいアクセスありがとうございます💕


わたしアラフォー

5年間の不妊治療で子宮外妊娠を経験し

子供3人産まれました

次男(2年生)が中度の自閉症 

発語なし。癇癪、多動あり


旦那はド天然


父親→認知症

姉→統合失調症


毎日何かがあります


 

自閉症のやまちゃんは

お茶をあまり飲みません。が、

声掛けで飲むことはありますニコニコ


一年生のときの先生にも伝え

1年間、先生は声掛け頑張ってくれました。


二年生、、、

先生が代わりましたびっくりマーク


また伝えましたが

なかなか改善されません。

春夏と何回も連絡帳に書きましたスター


先週もお茶が満で残ってます

飲んでる様子ないので

また様子見ていただきたいと

連絡帳へ。


2日後、また満。。

満が続きます


すみません。また飲んでないようで、、

と連絡帳へ


2日後、また満。

満が続きます。

今日も飲んだ形跡なし

どうしたら改善されるんでしょうか?


真夏ではないし

給食牛乳も100ミリあるので

倒れることはないでしょうが、、ショボーン


ちなみに担任はベテランと新任ですあせるあせる


新任先生、、前に見ましたが

ただ横にいるだけで

それなら私もできる真顔