こんにちは!

3人のママでフィットネスインストラクターのHIROKOです。



今朝は突然の雨が降り回しはじめた洗濯機に

つい目をやってしまいましたが

無事雨が上がり洗濯物も乾きました。




一日やりたい事ややらやきゃいけない事が

終わるとホッとしますよね。





大田区で開催している




産後ママのBODYケアクラスでも




エクササイズした後は


今日の運動分はOK、とホッとして


過ごせます!なんて声もいただきます。





今回はイタリアンランチBOX
お持ち帰りエアロビクスを
行いましたーラブ










もちろん参加してくださった



ママ達と



ワイワイ食べたいのですが


このご時世…





たくさんエアロで動いて汗をかいたあと



おうちに帰って食べて寝ましたデレデレ




ランチは下丸子にあるマルコさんの

ボリューミーなランチ。


めちゃくちゃ嬉しいドルチェ付きラブ





今回は


満席に近い9名のママにご参加いただき


充実したクラスとなりました‼️



またやりまーす。








レッスンするのは私です下矢印







産後エアロビクス以外にも



プライベートレッスンや



産後引き締めクラスもあるから



選ぶ楽しみもハート



産後BODYケア
Mama's WorkoutのHPはこちら





先行予約やいち早くスケジュールを
知りたい方はLINE登録がオススメ!

もうすぐ65人になるMama's Workoutのラインはこちら下矢印
※8月のスケジュールは既に配信済みです※